Author Archives: ブルーベリーサプリ.com編集部

えがおのブルーベリーを試してみた!③

えがおのブルーベリーのお試し最終話です!

熊本が誇るビタミンからコラーゲンまで実に26種類の栄養素を含んだ良質サプリの記事もこれで最後。

全力レビュー致します!!!!

 

サプリセット

このブルベリーセット。飲む前に、もう少しサプリケースの使用感をレビューします。

 

 

サプリケースと名前シール

サプリケースには名前シールがついています!

なので前述したように、家族や夫婦でシェアすることも可能です。

こういう小さい気遣いがやっぱり嬉しく感じます!!

 

 

サプリをしまう

サプリを入れてみました!意外と容量ありますよ!

やはり4つに分けれるのは管理しやすいし、使いやすいと思います!

四つ葉のクローバー型なのも何となくハッピーに感じてしまいます(笑)

 

 

e16

開けてみるとこんな感じです。サプリケースに一袋分は入っちゃいます!

携帯できるので、家でもオフィスでも学校でもホント便利!

 

 

水とえがお

さて、、それではついにドリンキングタイムと行きましょう!!

こ、、、今回は噛みつぶしませんよ!!(笑)

※前回の大失敗はこちら

 

 

手にサプリ

粒は通常市販のものと比べると少し大きいと思います。

この1粒には、

「通常のブルーベリーのアントシアニンの333倍の量が含有」

されているそうです。中身が詰まっている期待大ですね!

 

 

口にあーん

ということで行かせて頂きます!

ここで注意ですが、えがおのブルーベリーは1日1粒~2粒を目安に、摂り過ぎに注意してかまずに飲んで下さいね!

私は初心者なので一粒で飲みます。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 今回は、噛まずに上手く飲み込むことができました!!!!(笑)

 

噛むと口の中が大変になりますからね(笑)

 

筆者は年がら年中パソコン仕事ですので、目の疲れと肩こりはだいぶつらいものがあります。。。

実際それからえがおのブルーベリーを飲み続けていますが、2~3週間飲み続けた辺りから、

夕方になってもだいぶ視界がクッキリして、肩こりも和らいできました。

 

継続は力なりとは正にこのことですね!(笑)

 

よほど栄養が足りてない人は目に見えて違いが出るものもあるかもしれませんが、

基本的にサプリは単発で飲んでもすぐに何かしらの成果が現れるものでは無いので、

暫く飲み続けて見ることをおすすめします。

 

何気に信じていなかったブルーベリーサプリでこういう結果が出たことは嬉しく感じます!

是非とも、熊本が産んだえがおのブルーベリーサプリをお試しされて下さい♪

 

e20

 

banner_egao

>>えがおのブルーベリーを注文する<<

 

>>えがおのブルーベリーを試してみた①はこちら

>>えがおのブルーベリーを試してみた②はこちら

えがおのブルーベリーを試してみた!②

えがおのブルーベリーのお試し第2弾です!

熊本が誇るブルーベリーサプリを紐解いていきましょう!!

 

えがおと箱

よく見てみるとくまもんのサプリボックスは4つに分かれているので、

用途別に分けることができますね!4日分管理とか、家族とシェアするとか分かれているので便利に使うことが出来ます!

 

 

えがおのブルーベリー一式

中にはパンフレットや資料がいっぱい入ってますので、お時間がある方は是非読んでみてください。

その他のえがおの有名商品の紹介や、定期コース等の案内などが入ってました。

 

 

有名人も使うサプリ

ちなみにあの某有名人も飲んでるらしいですよ。ww

 

 

えがおのブルーベリーだ!

ということで早速開封してみました!!

 

 

中身

実際の商品の中身。中にぎっしり入ってます。

結構、サプリとしては大粒の部類に入るのではないでしょうか。

それだけに1日1粒で済んでしまうので、金額的にも手間的にも比較的オトクな商品と言えます。

(1日のコスト・・・51円で、格安です♪)

 

 

皿にサプリ出してみる1

出してみました(笑)

 

 

皿にサプリ出してみる2

出てきた、出てきた!

 

 

皿にサプリ出してみる3

どっさりですね(笑)

1ヶ月で1袋を消費する計算なので、毎日1粒かかさずに飲むことが重要になってきます。

 

 

なんとサプリに文字が!!

そして、編集部はここであることに気づきました!!

サ、、、、サプリに、、、

文字が入ってる!!!

 

サプリに一つ一つ、「ベリー」という文字が入ってました(笑)

だから、何という感じですが(笑)でも、一粒一粒への愛情を感じます!

次回、最後のレビューをしたいと思います!!

 

banner_egao

>>えがおのブルーベリーを注文する<<

 

>>えがおのブルーベリーを試してみた①はこちら

>>えがおのブルーベリーを試してみた③はこちら

えがおのブルーベリーを試してみた!①

ブルーベリーサプリ.com編集部によるお試しシリーズ第2弾!

ということで、今回は我が熊本県が誇る(筆者は熊本県民です、少し熱くなるかもしれませんがご勘弁下さい。。。)、

株式会社えがおの「えがおのブルーベリー」を注文してみました。

えがおさんの健康食品はどれも人気で有名ですよね。さて、早速WEBから注文!

 

今回も、お試しということで「今回だけのお届け」で「通常購入」の1,600円で購入しました!!

お試しシリーズ第1弾のブルーベリーアイより安いですね!

支払いはクレジットカード払いで楽々済ませることが出来ましたので、振込が面倒な人でも楽です。こちらも振込以外にも代金引換も可能でした(^^)

定期購入を選択すると「10%~16%割引」になりますので、興味がある方は是非どうぞ!

えがおのブルーベリー

 

 

注文する時に休日を選択し、その通り注文した4日後に届きました!送料もちろん無料です!!

日にちや時間指定できて、送料無料なの消費者として嬉しいですね!

 

 

えがおのブルーベリーを持ってみる

届いたのは箱型の容器でした!!なんか中身が詰まってそうです(笑)

右下に熊本城。熊本県民には泣けてきます(笑)

 

 

平置きのえがおさん

綺麗に包装された箱です。箱型なので商品が潰れ無さそうで良さそうですね!

メール便なんかは潰れてないかとか乱雑に扱われていないかと心配になります。

それでは早速、箱を開けてみたいと思います!!

 

 

箱を開けてみた

くまもん!!!明らかにくまモングッズが入ってる!!!!!!!

さすが熊本発!!!!!!

 

 

ということで、次回はくまモンを含めて、えがおのブルーベリーを詳しくレビューしていきたいと思います(笑)

 

banner_egao

>>えがおのブルーベリーを注文する<<

 

>>えがおのブルーベリーを試してみた②はこちら

ブルーベリーアイを注文してみた③

今回は、ブルーベリーアイを注文してみたの最終回・第3弾です!

 

今回は少し、スーパーブルーベリーアイの紹介もしていきたいと思います。

皿とブルーベリーアイ

光輝くブルーベリーアイ。これには、一般的なブルーベリーの中でもなんと

『アントシアニン含有量が約5倍のビルベリー』

を使用しているそうです。
手で摘んでみた

 

んー、確かに詰まってそうですね!

このサプリメントを一粒飲むと、

『1粒で360個分のブルーベリーのアントシアニン』

を摂ることが出来ます!
これはショボショボ対策に必須かも!!

ということで早速飲んでみました。

サプリを手に出してみる

 

ここで、編集部は好奇心に駆られ、禁忌を犯してしまいました。

サプリメントを飲み込まずに噛むとどうなるのか?

(※注意書きには噛まずに飲み込んで下さいと書いてあります。)

ということで噛んでみました。

絶望

 

グワッ!!!しっ、、、渋すぎる!!!!!

※注 真似してはいけません。
必ず用法用量を守り、噛まずにお飲み下さい。

間違った飲み方をした編集部はこんなことになりました。

口が渋みで・・・

凄いことになっとる!!!

※何度も言いますが、噛まずに飲み込んで下さいね。w

 

大いなる試練を乗り越えてブルーベリーアイを試してみました。w

実際に1日1粒が目安となっていますので、用法用量を守って飲んで下さいね。w

 

実際飲んだその日はショボショボしなかった気がします。

一粒飲むだけでそれはとてもお得な感じですね。

アントシアニン凄し!!!

 

ケース付きなので持ち運びやすいですし、1日1粒飲めば良いのはとても楽ですね。

何となくブルーベリーアイの人気な秘訣が分かった気がしました。

是非、一度大人気サプリメントのブルーベリーアイをお試し下さい。

決めブルーベリーアイ

 

banner_wakasa

>>わかさ生活・スーパーブルーベリーアイを注文する<<

 

>>ブルーベリーアイを注文してみた①はこちら

>>ブルーベリーアイを注文してみた②はこちら

ブルーベリーアイを注文してみた②

今回は、ブルーベリーアイを注文してみたの第2弾です!
早速、開封してみましたのでその情報をお届け致します。

ベンチにたたずむブルーベリーアイ、光ってます(笑)

ブルーベリーアイと皿

 

早速、開封してみました!
指で簡単に切ることができ、入り口はパック上になってますので、プチプチで簡単に止めることが出来ますので、保存も楽です。

パックを破いている

 

ついに中からおまちかねのブルーベリーアイが出てきました。
一袋31粒入っていますので、ぎっちり詰まってます。

ブルーベリーアイを除く

 

皿にサプリメントを出してみることにしました。

皿とサプリの袋

 

振ってみると、出てきた出てきた。一粒一粒、ぎっしり栄養が詰まっている気がします。

出てくるサプリメント

 

さらに振り続けるとどっさり。1ヶ月分はさすがに多いですね。

大量のサプリメント

 

そして、なんとブルーベリーアイにはサプリメントケースがついています

なので、ブルーベリーアイを持ち運ぶことが出来ますので、外出先でも楽々飲むことが可能です。
思ったより、サプリケースが綺麗でオシャレな感じです!
軽いので楽々持ち運ぶことができますよ♪

サプリケース

 

10粒ぐらいはサプリメントケースに入るので、とても便利です♪
こういう小さい特典はとても嬉しいですよね!!

サプリメントケースに入れてみた

 

早速次回、実際に飲んでみたいと思います!!
ただ、飲むときに思わぬ悲劇が。。。
飲む時の注意点も含めてレポートさせて頂きますね!

 

banner_wakasa

>>わかさ生活・スーパーブルーベリーアイを注文する<<

 

>>ブルーベリーアイを注文してみた③はこちら

>>ブルーベリーアイを注文してみた①はこちら

 

 

ブルーベリーアイを注文してみた①

今回は、早速ブルーベリーサプリ.com編集部にて、噂の「わかさ生活・ブルーベリーアイ」を注文してみました。早速WEBから注文!

今回は、「定期お届けコース」で「WEB割10%引き」の1,782円で購入してみました!!支払いはクレジットカード払いで楽々済ませることが出来ましたので、振込が面倒な人でも楽です。振込以外にも代金引換も可能でした(^^)

 

■届くのを待ってみた!

注文した3日後に届きました!実際に、日にちや時間指定できるので、普段家に居ない人でも安心して受け取れます。メール便で届くぐらいのとってもコンパクトなサイズです。

右下にわかさ生活のロゴが入って、紫色の袋も目立つので、すぐにブルーベリーアイが届いたことが理解出来ました。

eye02

 

■中身を開けて見た!

早速、中身を開けてみました!!すると、そこにはありがとうございましたのメッセージと各種資料がありました。興味がある人はわかさ生活の情報が色々と書いてあるので見たら面白いかもしれません。

さらにその資料の中を探っていくと、ついにその中にありました。お目当てのブルーベリーアイが!!!思ったより、サイズが小さくてコンパクトな感じです。

ブルーベリーアイの封筒中身

 

 

 

 

 

 

 

次回は、早速中身を開けてどんなものか検証したいと思います!!

 

banner_wakasa

>>わかさ生活・スーパーブルーベリーアイを注文する<<

 

>>ブルーベリーアイを注文してみた②はこちら

>>ブルーベリーアイを注文してみた③はこちら