Monthly Archives: 12月 2016

えがおのブルーベリーを試してみた!③

えがおのブルーベリーのお試し最終話です!

熊本が誇るビタミンからコラーゲンまで実に26種類の栄養素を含んだ良質サプリの記事もこれで最後。

全力レビュー致します!!!!

 

サプリセット

このブルベリーセット。飲む前に、もう少しサプリケースの使用感をレビューします。

 

 

サプリケースと名前シール

サプリケースには名前シールがついています!

なので前述したように、家族や夫婦でシェアすることも可能です。

こういう小さい気遣いがやっぱり嬉しく感じます!!

 

 

サプリをしまう

サプリを入れてみました!意外と容量ありますよ!

やはり4つに分けれるのは管理しやすいし、使いやすいと思います!

四つ葉のクローバー型なのも何となくハッピーに感じてしまいます(笑)

 

 

e16

開けてみるとこんな感じです。サプリケースに一袋分は入っちゃいます!

携帯できるので、家でもオフィスでも学校でもホント便利!

 

 

水とえがお

さて、、それではついにドリンキングタイムと行きましょう!!

こ、、、今回は噛みつぶしませんよ!!(笑)

※前回の大失敗はこちら

 

 

手にサプリ

粒は通常市販のものと比べると少し大きいと思います。

この1粒には、

「通常のブルーベリーのアントシアニンの333倍の量が含有」

されているそうです。中身が詰まっている期待大ですね!

 

 

口にあーん

ということで行かせて頂きます!

ここで注意ですが、えがおのブルーベリーは1日1粒~2粒を目安に、摂り過ぎに注意してかまずに飲んで下さいね!

私は初心者なので一粒で飲みます。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 今回は、噛まずに上手く飲み込むことができました!!!!(笑)

 

噛むと口の中が大変になりますからね(笑)

 

筆者は年がら年中パソコン仕事ですので、目の疲れと肩こりはだいぶつらいものがあります。。。

実際それからえがおのブルーベリーを飲み続けていますが、2~3週間飲み続けた辺りから、

夕方になってもだいぶ視界がクッキリして、肩こりも和らいできました。

 

継続は力なりとは正にこのことですね!(笑)

 

よほど栄養が足りてない人は目に見えて違いが出るものもあるかもしれませんが、

基本的にサプリは単発で飲んでもすぐに何かしらの成果が現れるものでは無いので、

暫く飲み続けて見ることをおすすめします。

 

何気に信じていなかったブルーベリーサプリでこういう結果が出たことは嬉しく感じます!

是非とも、熊本が産んだえがおのブルーベリーサプリをお試しされて下さい♪

 

e20

 

banner_egao

>>えがおのブルーベリーを注文する<<

 

>>えがおのブルーベリーを試してみた①はこちら

>>えがおのブルーベリーを試してみた②はこちら